忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/12/12 (Tue)

良いお年を!

今年を振り返るために出来事を書き出してみる。
 

1月…福岡市インターンに応募
  ⇒1社不合格、もう1社は音沙汰なしで流れるというオチw
   とりあえずいろんな説明会に参加してみる
   
2月…いろいろとエントリー
   ポチポチと折りメールが届くw
  
3月…やっとこさ免許GET
   代アニ夜間卒業
   鹿児島遠征、初の一人旅

4月…サンホラオフ会&領拡参戦
   CC2インターン応募

5月…まさかのインターン合格⇒インターンスタート

6月…CC2会社説明会
   企画講義開始

7月…ひたすらインターン
   企画講義、3歩進んで2歩下がる

8月…念願のFFロケ!
   企画講義、いよいよにっちもさっちも行かなくなる

9月…インターン終了
   企画講義をどうにか乗り切る。
   ポケモン再燃⇒即ポケウォーカーを無くして超凹む

10月…バイトのお呼びがかかる
   モーション二に四苦八苦 11月…第一次ポケモン会
   MyPCの脅威の低スペックが判明⇒新PCをお迎え。

12月…第2次ポケモン会(別名グリレオンリーとも言う)

 


んで今に至ります。
見てのとおり、インターンとバイトに明け暮れた一年でした。

今年は転機だったと思います。
思いがけず目指していた業界に転がり込むが出来て、喜んだり落ち込んだりいろいろありましたが、現場で吸収出来た事っていうのは大きかったです。
毎日遅くまで残って作業したりとか、疲れるけど全然つらくはなくて。
この仕事できるようになったら天職だなって思います、本当に。

反省すべきは、体を酷使しすぎたという点ですね;
ちゃんと自覚して、気をつけます。

忙しさにかまけてあまりコスは出来ませんでしたが…
来年がどうなるかは分かりませんが、どうしてもやりたいものは時間を見つけてゆっくりでもやっていくつもりです。

以上自分反省会でした!
…さて作業に戻るとしますか。大晦日だって作業ですぜ。

それでは皆様良いお年を!

拍手[0回]

PR
2009/12/31 (Thu) 徒然 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可