忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/12/12 (Tue)

第3次領土拡大遠征in福岡

領拡から帰ってきました!

P4124774.jpg

 
もうね、陛下もじまさんもママンも亀ちゃんもジェイクもケンケンもみんな可愛くて可愛くて…!
セットに蹴つまずいたシャイタンとか、ライラが居なくていじけるシャイたんとか、ライラが居ないから代わりにトゥリンとカッサンドラとサランダを口説こうとするしゃいたんとか、

「お嬢さん、あなた契約に興味は?」とか

超→萌↓え↑

そんなことしてライラに嫌われても知らないぞ(笑) むしろ私と契約してください(爆)

長くなったのでたたんでおきます。

超→重↓力↑


曲は古いアルバムからかなりの出してくれて感激しました!
RomanとMoiraがメインになるかと思ってたけどいい感じにバランス配分されてて、クロセカが来たときには泣きそうになった…!
ママンの生伝言と美しきものも泣きそうになったがな!!あと恋人に射ち落とされた日もな!!!
ちょっと欲を言えばもうちょいMoiraの曲聞きたかった…でもまぁMoiraは人数必要ですからね;´д`)

覚えてる曲は

 石畳の緋き悪魔 (しゃいたーん!!)
 檻の中の花
 檻の中の遊戯
 争いの系譜
 侵略する者される者
 恋人に射ち堕とされた日(withママン)
 Ark(じまんぐver)
 11文字の伝言 (生ママン・・・!!)
 Invaded…'09(ここで陛下に堕ちた、かっこよすぎる陛下・・・!!! )
 焔
 緋色の風車 (廻せ廻せー!)
 死せる乙女その手には水月 (うるうる・・・)
 コスモポリタン・ナポリタン (こ~すもぽりたん、お、な~ぽりたん♪イタリア兄弟イケてるよww)
 即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超→重↓力↑ (陛下、奇跡の大跳躍)
 壊れたマリオネット
 美しきもの (涙腺限界突破)
 エルの絵本[笛吹き男とパレード](うっかりパレードに加わりそうになった)
 黒の預言書 (陛下に翼が生えた!!)
 Yield(合唱)
 国家斉唱(2番付)

順番はめちゃくちゃです。

最後は陛下が福岡でライブをすることに対しての気持ちを語ってくれて、深々とお辞儀までしてくれて…なんだろなとっても感慨深かったんです。どうしよう私陛下に恋した(´д`*)
でもRIKKIママンは今回の福岡で領拡最後なんだって(´д`゜) もうライブではママンに会えないってことだよね…生でメッサージュとかもう聞けないってことだよね…
。゚(゚´Д`゚)゚。 うわぁあぁああああん!
…曲参加はまだあるみたいだから、またママンの歌声を聞けるの楽しみにしてます。くすん・・・

実はミクシィのコミュのライブマナートピでああだこうだ言われててどうなんだろって思ってたんですが、スタンディングでも押し合いへし合いは全然無く、合唱するところは遠慮なく歌って、静かに聞くところは聞いて、マフラータオルもぶつけるの気にして二つ折りでまわしてたりして、他のとこはどうかわかりませんが福岡国民はマナーいいと思います。
もしあのぐらいの手拍子とかも許せないんだとしたら、心が狭すぎるとしか思えません。
最後に発射されたリボンテープも後ろの人が持って行き易いように手すりにかけてくれたりして・・・みんな優しいよ、いよっ国民の鏡!

ほんとに楽しかった、サンホラ好きでよかった。今回の領拡参加出来て本当によかった!!
次来たときも絶対行きます待ってます!(`・ω・´) 次はいつ来てくれるかなぁ・・・
ちょっとMoiraのDVD欲しくなっちゃいました。買おうかな、どうしようかな。

もうちょっと余韻に浸っていたいけど、現実は残酷なのです。明日は1限からあるのだよ・・・!!

最後に戦利品を
 
購入したパスポートとリストバンドと最後のリボンテープ『SoundHorizon』って文字が入ってます。
P4124786.jpg
 


グッズを購入するともらえるバッグ 。
勿体無くて使えませんw折り目がつくのもいやなのでかけて保存してます。
P4124788.jpg




パスポートにしっかり捺印、もっとスタンプ増やせるといいな
P4124795.jpg

拍手[0回]

PR

× Close

2009/04/14 (Tue) 徒然 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おかえり!!!!
サンホラ…ようわからんが、とにかく楽しかったんなら良かった良かった^^^^

そのノリでさぞやごてごてした気合いの入った衣装を製作してくれることを切に願う。よろぴこ!!!
id 2009/04/15(Wed)23:14:22 edit