忍者ブログ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/10/18 (Wed)

生きてますよー!

めっきり顔出してませんが、生きてます。
ええ、まんまとニンテンドーの策略にはまってしまってどっぷりポケモン漬けです。
ポケモンのクリアの基準って殿堂入りなんですが、殿堂入りしてからがポケモンの真髄だと思うのですよ。
今は図鑑集めと、イーブイズの育成に励んでます、夢のイーブイズために!
それからこの前友達から念願のタマザラシを貰いました。
もうこの子が可愛くて可愛くて…!気が狂いそうなほど好きでどうしようもないです。

そんなポケモン漬けの毎日のせいで久しぶりにポケスペが読みたくなりまして。
ポケスペは小学校の頃友達に貸して貰って読んだのが最初なんですが、本気でレッドに恋をしました(笑)
いや理想ですよ、あのバトルバカ。愛してるよ、バカ。
確か9巻で作画が真斗さんから変わってしまってからもう読んで無いんですが、先日GE0に行ったついで23巻を立ち読みしてきました。途中から読んだくせにヒンバス(コイキングの親戚みたいなの)のMiMiの頑張りにウルウル来てしまった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとになんでこんなに面白いんだろう。
ポケスペを読んだことある人は口々に言うんですが「なぜこれがアニメじゃないんだろう」って。
もちろんアニポケも好きですが、正直シナリオはこっちのが断然いい。シナリオ担当日下部さんに脱帽です。
1巻から集めなおしたくてオークションとか古本屋とかうろうろしてるんですが中々ないですね(´・ω・`)
これはいさぎよく大人買いをするべきか。

真斗さんが作画復帰というのは、たぶんありえないんだろうけど…そういえば真斗さんが何で作画やめたのかが知りたくてWiki先生に聞いたら病気との事・・・(´・ω・`)それじゃあ、しょうがないよね・・・そしてもう一つ衝撃的事実が発覚。

真斗さん女の方でした。

いや私の中では凄い衝撃です。
ずっと男の人だと思ってましたから、荒川さんに続く衝撃。でも言われてみると絵が女の人っぽい気もする。

うん、まとめると、今私はポケモンがたぎってるわけです!
コスしてぇええええええええ!!!
やっぱりやるならブルーなんだろうか。イエローは・・・いや、あんな純真な女子は無理だ。
コスとかしなくてもいいからこの熱い思いを熱く語れる人が欲しい・・・!!
ハァハァスペ仲間ハァハァ(´Д`*)ご飯おごるから誰か・・・!!!

拍手[0回]

PR
2009/10/16 (Fri) 徒然 CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ポケモンっ
お久しぶりです~!
ポケモンコス是非見たいっす…!!!(*´∀`*)
ポケスペ本当面白いよねっ!!!
ルビサファとか相当萌えたよ(>_<)
風波はるか 2009/10/18(Sun)09:33:17 edit
Re:ポケモンっ
はるか先輩お久しぶりです!
いやポケモンはいつやってもいいですよね、青春です青春。
スペ熱もぐいぐい上がってきてるんでなんかやりたいですほんと!
私ブルーやるので先輩イエローやりませry
2009/10/18 23:06