忍者ブログ
2017.11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/11/20 (Mon)

壁|ω・` )チラ

壁|ω・` )チラ

ご無沙汰してますREIです。
前回の撮影からだいぶ経って、身の回りがなんだか落ち着いてきた感じです。
しばらくはこののんびりした時間を楽しもうと思います。

で、音沙汰なかった間何をしていたかといいますと・・・



ガンダムWにどっぷりはまっておりましたwww



前の生地にもMAD張ってあるけど、MADつくるほどハマってましたwww


そんなわけでデュオが好きすぎて毎日がつらいです。
デュオ>>>>>>>>ヒイロ>>カトル>ごひ>トロワな感じです。基本はみんな好きですよv
勢いに任せてCDやら本やら集めまくって、DVDBOXも予約して、ガンプラも買って…デュオ不足の余り、ついったーのデュオボットに話しかけて寂しさを紛らわす毎日です。

もはや病気です。
15年も前の作品なので最近の流行り作品に比べれば供給は少ないわけで、病名は慢性デュオ欠乏症です。
デュオレイヤーさんをなめるようにみるだけじゃ足りなくなってしまったので、近いうちに自給自足してきます。
頭はもうぽちっとしてきたので後は衣装のみ。

自給自足といいつつやるのはせがれのほうだったりますがww
せがれの方が衣装集めやすそうなのでね(笑)
せがれも好きです、ファザーと違って小生意気なとことか。

んーがんばろ!
続きは拍手お返事です

つづきはこちら

のんさん
>>拍手ありがとうございました!返事が遅れてしまってすみません;;
もうほんとウィング好きすぎてどうしようと毎日うめいていたら、MADが出来上がってましたww
おそらくぷにっぷにのデュオになると思いますが、がんばります…!!!

拍手[0回]

PR

× Close

2010/10/04 (Mon) 徒然 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可