忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/12/12 (Tue)

乙でした!

昨日は久しぶりのレイヤード参加してきました!

前半はななるちゃんからお誘いを貰ったランカ合わせで久しぶりに着てみたんですが…なんかとても後悔したorzうん、たぶんこうなるだろうとは思ってた。
個人的には可愛いランカちゃんたちに囲まれて幸せだったのですが、そこに変なのが一匹混じってるというのはいかがなものか。
もうむしろカメコに回りたかったよ。

ななるちゃん、今回は誘ってくれてありがとう!合わせの主催お疲れ様でした!
 

後半は念願のポケモン合わせ!
かっこいいライバルとワタル様に囲まれてきゃっきゃウフフしてましたv
でも時間がなくてライバルもワタル様も全然撮り足りなくて!もうこれは絶対リベンジですね。
相手してくださった青代さん、モコちゃん本当にありがとうです!!今度ロケ行く時も遊んでやって下さい…!

それからレイキさん、バニラさん、またまあのお車に乗せてもらってありがとうございました!

100503_2057_01.jpg

イベント後のカフェで生まれた傑作↑
いい歳した女子3人でアホなことやってましたw
モコちゃんのひかりのかべ最強ww


今回はいろいろと失敗して反省点が多々ありました。
カメラもあまりいい写真入ってなかったし、撮り足りなかったし、やりたりなかったし…
イベントに行くたびに思うんですが、やっぱり私には1着が限界です(苦笑)

おまけ

DSC_2599.jpg
 
ライバルとコトネが しょうぶを しかけてきた!


 
ライバル=青代さん

拍手[0回]

PR

× Close

2010/05/04 (Tue) 徒然 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可