忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/09/21 (Thu)

ほんとにこれで最後

最後の科目のテストが終わりました。
これでもう卒業式以外には学校に来ることもなくなるのかと思うと、なんだかしみじみします。
入るときは4年て長いよね~とか思ってましたが、過ぎてみればあっという間でしたね、本当に。

100125_1139~03.jpg

そんでもってテストから開放されたということで、友達に学校近くの海鮮丼のお店に連れてってもらいました!

なんと1コインで食べられるのです、海鮮丼が。

小さなお店ですが、店員さんと店内の雰囲気もよくて、通いたくなる感じでした。なんでもっと早く知らなかったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
私は欲張ってご飯大もりにしてもらったんですが、多分普通の人は普通サイズでもお腹いっぱいになります。タレも自分でかけるので味の調節も出来ますし、お魚も朝仕入れてるみたいで新鮮で本当においしかった・・・!
なんかこれ食べるためだけに学校まで行ってもいいかも(笑)

その後は天神に寄って、明日のためにいろいろと買いこんできました。
最初はあちこち見て回ってたんですが、下の方にある商品を見ようとしてしゃがんだらなんかそのまま立ち上がれなくなってしまって、かなり焦りました(´д`;)

・・・原因はわかってる。今日はいつもより高めのヒールを履いてたから。
それで凄い膝に負担をかけてたみたいで、がくがくしてましたww
どうにか棚に捕まって立ち上がって、休憩所でしばらく休んでから残った買い物を適当に済ませて帰りました。
んで帰ってからはひたすら荷造りですよ。
あれつめーのこれつめーの、必要最低限にしてるつもりですが、娯楽はかかせないですよねーってことでいろいろ入れてたら結構な量になりました(笑)
どうせ後で必要になるんでw3回目ともなると勝手がわかるんですよw


あああ、後はPCが使えるかどうかだけが心配だ・・・ PCが使えないと、私のやることが90%なくなってしまう・・・
 

拍手[0回]

PR
2010/01/26 (Tue) 徒然 CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可