忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/12/12 (Tue)

うわぁあああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

c68f58e5.jpg


ここを見ている方はほとんど身内だと思いますが、一応ご連絡です。
かねてからREI*はゲーム業界を目指しておりまして、この度某ゲーム会社のインターンシップ受かりました。

今週中に返事するって言ってたから今日には絶対連絡が来ると思ってほんとドキドキしてました。昨日眠れなくてですね(苦笑)
正直、無理だと思ってました。でも今回落ちたらそれはもう完璧に自分が悪いから仕方ない・・・と。

だって私・・・遅刻したんですよ・・・?

一応担当の人に電話したけども、駅のホームでマジ泣きするところでした。
絶望送られました。いや自分で招きよせたというべきか。それなのに時間をずらして面接を受けさせてもらえて、なんかもう懐がでかくてそっちの意味で泣きそうです。

それに伴いまして、インターンシップが終了する9月までコス活動は自粛したいと思います。
休日のイベントなどは参加できると思いますが平日にロケに出たりするのは無理になりますね。イベント参加もそんなに頻繁には出られないと思うのでも6月で一旦お休みという形を取らせてもらいます。

インターンシップだから当然お給料出ないし、スケジュールも今までよりきつくなりますが、ずっと目指していたゲーム業界にわずかな間ですけど入れてもらえて、そこで勉強させてもらうことが出来るって、そう簡単に経験できるものじゃないと思います。
せっかく掴んだチャンスを無駄にはしたくない、一生懸命やりたいのです。
なので本業に全力投球するために、しばらくコスはお休みという形を取らせてもらうことにしました。どうぞご理解くださいませ。(ってそこまで私のコスを期待してる方もいないと思いますがw)

ともかく頑張ってきます(`・ω・´)


 

拍手[0回]

PR
2009/05/15 (Fri) 徒然 CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
おおっ!
おめでとう!!!
がんばってね!(*´v`*)
澪允 2009/05/15(Fri)20:29:05 edit
うほーい!
ありがとうございます!踏ん張ってきますよー!!
2009/05/17 04:40
おめでとうございます!!
すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ゲーム業界ってなかなか入れないでしょ。
すごいチャンスだと思うので頑張ってください♪

でもREIさんのコスが見れなくなるのは残念です(ノ_・。)
れいき 2009/05/20(Wed)23:26:45 edit