忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/12/12 (Tue)

FFオンリーレポ(百花繚乱~撮影編~)

コスプレスペースに突入するとそこは大半がアビス。サークルの方もチラッと覗いて来ましたが90%アビス。
…世の中鬼畜…!!!アビス好きですけどね、ルクティア無かったし…ザクエアに関しては聞かないで下さい、お願いします。

そのアビス集団に紛れてFFレイヤーさん達を発見!
先ほど見かけたCCエアリスとCCティファ、2ndザックス、ツォンさん、ラザード統括。ほとんどCC…!
最初はCC集団とは離れた所でイドちゃんにピンを何枚か撮って貰ってたんですが、やっぱり向こうが気になっててしょうがない(うずうず)でも声をかける勇気もない(チキンめ)しかし耐えられなくなってさりげなくを装い、紛れさせていただきました。
快く受け入れてくださった皆さんの優しさに涙がちょちょ切れました(´д`)

一通り撮らせて頂いた後は絡み&ネタ大会!
念願のザックスとの絡みで大接近!!いやまじでほんとに心臓ヤバかったです。
だって膝枕!
ひざまくら!!
HI☆ZA☆MA☆KU☆RA!
その後もティファとザックスの取りあいしたり、後ろからザックスを襲ってみたり(笑)

こんなことばっかりやってたからテンション上がりすぎて我慢出来なくなって、ACエアリスになるために更衣室へ。ブーツ無くてもいいやもう。
ACエアリスに進化してから会場に戻って再びぎゃいのぎゃいのしながら写真撮影。ほんとに皆さん気さくで優しい方ばかりで、いろいろあったけど今日本当に来て良かった…!

たくさん撮って満足して私服に戻ろうとしたら、イドちゃんが『エアリスを一度着てみたい』と。着ろよ!むしろ君が一番似合うんだから!というわけでイドちゃんにエアリスを着せてみたら。まさかのご本人登場。何ぞこれ、本物がここに居る・・・!!
それからイドちゃんをバシバシ撮り、ぶれてると怒られ謝りながらまた撮り・・・
ザックスをされていた石榴さんにカダージュを着てもらってエアリスとの2ショットを撮る!!終了間際まで充実した時間を過ごせました(*^v^*)
その後はすっかり仲良くなった柘榴さんとアフター(カラオケ)へ。
アフターもレポしようと思いましたが力尽きました・・・すみません。
今回はここまでということで。

参加された皆様お疲れ様でした!!

拍手[0回]

PR
2008/07/15 (Tue) レポート CM(2)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こんばんは
こんばんは。
拙宅への書き込みありがとうございます。ツォンやってたナオでございます。
当日は写真撮影・掲載許可ありがとうございました(礼)
オンリーの写真UPが完了しましたので、お暇なときにでもご確認くださいませ。

REIさまのお写真拝見させていただきました。
ロケ写真とかもう…イメージぴったりで!(興奮)
表情とかポージングとかすごいマッチして、ひとりディスプレイの前でぷるぷるしておりました(自重)
イリーナもすごくステキで…。是非いつかご一緒してやってくださいませ!

では、ただ興奮してただけですみません、失礼します(礼)
NAO. URL 2008/07/17(Thu)20:13:29 edit
いらっしゃいませー!!
NAO.様こんにちは。
写真のUP作業お疲れ様でした、またアップしていただきまして有り難うございます!

ひいいいっ写真見てくださったのですか・・・!!
ロケ写真は全て相方のおかげで、私はほとんどなすがままって感じでして・・・(苦笑)
イリーナは実は宅コスしかやったこと無いので早くイベントでお披露目できるようになれたらいいなと思います(*^v^*)

Σ(゜Д゜;)ごごごご一緒してもいいんですか!?!?
じ、実は以前からずっとタークス合わせがしたいしたいと願ってたのですが、私の周りにはFFレイヤーさんがあまり居ませんで・・・もし本当にNAO.様と合わせが出来るのでしたら、私もう天に召されてもいいです!!!
うぉおおおおお萌えてきたぁああああ!!!(落ち着け)
是非是非、ご一緒できるその日を楽しみにしております!!

それではこんな所までわざわざお越し下さってありがとうございました。気が向きましたらまた冷やかしにでも来てやってください。私もまたサイトの方に伺わせて頂きますね!
REI 2008/07/18(Fri)14:10:21 edit