忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/12/12 (Tue)

FFオンリーレポ (前途多難~準備編~)

待ち合わせ場所について、二人でガラガラを引きながら、イドちゃんがふと洩らした『名刺忘れたんだよね』の一言で自分も忘れてきた事を思い出しました。
…この日のためにわざわざ一緒に作ったのに何やってんだ…!!
早くも穴掘って潜りたい気分になりましたが、これはまだほんの序の口だったのです。

会場に内はコスプレスペースとサークルスペースが半分半分ぐらいで、ちょっと
狭いかなーというかんじでしたが、まあそんなことは置いといて、いざ更衣室へ入ると、はやくもCCエアリスとCCティファを発見!!CCエアリスがすでにいるなら私がやる必要も無いし、ACでいこうと決めて、カバンをオープン!

…あ…エアリスの首に巻く紐忘れた…orz

ということをイドちゃんに打ち明けたら、近くに手芸屋さんがあるからとわざわざ買いに行ってくれることに・・・!
気持ちだけは地面に頭こすりつける勢いで土下座しながらイドちゃんを見送り、さぁ私は彼女が帰って来るまでに着替えを済ませておこうと再びカバンをあさくり始めたのですが…

あれ…?

(。д。;)ゴソゴソ

(;゚д゚)え?

(。д。;)ゴソゴソ

(;゚д゚)!!

ブーツ…忘れ…た…?(゚д゚;)



あひゃひゃひゃひゃひゃ(。∀゚ )
パニ~ックパニ~ックパニ~ック一人で慌ててる~♪


てゆかイドちゃんが紐買ってきてくれてもブーツ無いとエアリス出来ない!無駄足になる!早く呼び戻さないと!!と携帯にかけてみるけど出ないし、とりあえず留守電にメッセージを残してはみるものの望み薄。
か、かくなる上は…

弟をぱしって持って来させる(なんて姉だ)

ということで、自宅に電話して事情を説明、そうこうしているうちにイドちゃん帰還。
今度こそ土下座しながら誤りました。そんな感じじゃなかったけど、絶対怒ってたよね・・・ とりあえず弟がブーツを持ってくるまでの間はCCエアをやろうとお着替え再開。
イドちゃんもカダージュに着替え始めたのですが・・・

イドちゃん『あ、うちもブーツ忘れた』


(゚∀゚)人(゚∀゚){俺たち仲間!!!


・・・・・・・・・orz


二人とも一気にやる気がなくなりました。
これは修学旅行よろしく、持って行く物リストでも作らないといけないと、と本気で思いました。私はまだやれるものがあるからいいとしてイドちゃんはカダージュ一着だったから何もするものが無い・・・
かくしてAC合わせは流れました。
弟にもう来なくていいよと連絡を入れた後、二人で凹みまくりながら素敵様達で元気をチャージしようと拝みに行くことに。

そして奇跡はここから始まったのです。

撮影編に続く(はず?)

拍手[0回]

PR
2008/07/14 (Mon) レポート CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可