忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/12/12 (Tue)

楽装レポ

楽装に参加してきましたー!早速レポいきまーす!

今回の会場は初めてのベイサイドプレイス。ちゃんと場所確認しないで行ったもんだから入り口がわからずにイドちゃんとあっちをうろうろこっちをうろうろ;やっと入り口らしきところを見つけて入ってみたらびっくりしました、ベイサイドって大きな水槽があるですね!知りませんでした。入場を待ってる間中、ウミガメさ んがじーっとこっちを見てて可愛かった…(´Д`*)

会場の中は最終回を迎えたということでマクロス祭り状態でした。
イドちゃんは東方のキャラを着てたんですが、なんだかぞろぞろと東方キャラが集まりだして、軽く撮影会状態に。東方って詳しくは知らないんですが、どれも衣装が可愛らしいですね…!キャラわからないですけど、普通にかわいいなぁって思って見てました(´v`*)

智代のターン。
しかーし!何が大変だったって、KAZEが!!自重してくれない風+ロングウィッグ=ぼっさぼさ。着替えに行く頃にはウィッグのボリュームが1.5倍ぐらいになってましたよw
あとでとかすの大変だなこりゃ…

あんまり期待してなかったんですが、FFキャラも結構見かけました!!
クラウドとティファ、この方達は多分ドームにもいらっしゃった方だったと思います。後からセフィロスとヴィンセント、それからおそらくルーファウス…遠くからだったので確信は持てませんが、あの白いダブルスーツは社長だと思います。
早くイリーナで突撃したかったんですが、着替えてる最中に皆さん更衣室に戻って来てしまって…あぁすれ違いorz
イリーナは…もみあげが見えてましたね(笑)こればっかりはなぁ…なんとか対策を考えてなくては。
後半は結構バテ気味でしたが、風さえなければ絶好の撮影日和でしたよ!
最後にミシェルとクランをカメラに収めて会場を後にしました。

その後はお腹の虫を満足させるためにうどん屋さんへ。イベント後の定番コースです(笑)
お腹がいっぱいになって眠くなるのはわかりますが、食べてる最中に眠たそうなイドちゃん。たくさん撮ったもんね…お疲れ様。
食べた後も無駄に喋って、お茶をおかわりしまくって、久しぶりプリクラなんぞ撮ってみたりして。
すごく充実した1日でした(*^v^*)がんばって智代を完成させてよかった。

そうそう話の流れで今度ソウルイーターやることになりましたぜ!
マカとマカパパでv
いやーマカの服は前から可愛いと思ってたんですよ!だって赤チェックのプリーツスカートなんて…!!あのカマも一緒に作ろうということになって、今から楽しみ過ぎる…!そうと決まれば布探しに出なくては!

拍手[0回]

PR
2008/09/29 (Mon) レポート CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可