忍者ブログ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/10/18 (Wed)

博多楽装5

今回もざざーっとレポ行きまーす!! 

・身支度開始
朝8時に起きて、適当に朝ごはんを済ませ、念入りに洗顔して荷物の最終チェック。
チェックしてるうちに再び眠くなってしまい、ついに眠気に負けてベッドの上で壁によりかかって(横になると熟睡しそうだったので)仮眠を取る。 30分の仮眠の後しっかりお化粧をして着替えて出発!

・待ちぼうけ
バスに揺られて会場へ。
会場がターミナルだから旅行とかに行く人が多くて、キャリーバッグ引いてても違和感が無い(笑)
あわせをやってくれるI氏を待つ。
・・・来ない・・・・・・やっぱり来ない・・・
しょうがないので先にタークスごっこをしておくことに。

・ムーンプリズムパワー・メイクアップ!(古っ)
着替え終わって一言

暑っ!!!

冬とはいえ、小春日和でそんなに寒くなくて、ホールにいると暑くて顔がほてってしまう・・・!
涼しさを求めてテラスへ非難。
テラス広いなー、広いけど人が多くてあまり広く感じなかったという(爆)
でもテラスは風もいい感じに吹いてたし、日差しもあって丁度いいぐらいでしたv
I氏を待つ間にレイヤーさんをガン見開始。

・そしてそこにロマンが在った
しょっぱなからヴィオレットとオルタンシアはっけーん!!
ささーっと近づいていくと・・・

ぎゃー!!!

イベ3女と陛下とライラまでいるじゃないですかーーーー!!!!(テンション急上昇↑)
どぎまぎしながらお声をかけて、ばっちり写真をカメラに収めさせていただきました!(´v`*)
ああ、もう声をかけるまでずっと後ろの方でこそこそしてて、絶対変な人だと思われましたよ、全身黒だし。もっとこうかっこよく「お写真撮らせていただいてもいいですか?」って聞けたらいいのに。
にっくきこのチキンハートめ!

・ちょっと休憩
一通り見て回って、ちょいと疲れたので会場外にあるベンチで一休み。
でもここ一般の人も来るので好奇の目が痛い・・・まぁ私はいいんですよ。ぱっと見OLかなんかですから。
でも赤服(ZAFT)とか頭の色が緑とか青とかはもう、ね・・・おばちゃんお願いですからそんな目で見ないで・・・

・来た
I氏から来た電話を思いっきり無視して怒られました。
「電話よりメールの方が連絡つくってどういうこと!?」
ごめんなさい、REIの携帯はずっとマナーモード(バイブOFF+サイレント)なので全く気付きません。てか気付けません(爆)
何はともあれ一緒に会場めぐりに。

・感動をありがとう
なんかもうこの辺から、興奮しすぎて記憶が飛んでしまってるんですよね;出来るかぎり呼び起こしてみます。
再びテラスへ行くと・・・あ、あれは・・・!!!
私の目が確かならば、あれはCCエアリスとCCティファ・・・!
あのお2人ですよ!ひっそりこっそりお慕い申し上げているあのお2方でした・・・!!!
てかティファほっそ!ほっそ!!!エアかわ!めちゃかわ!!!
え、まだいる?
あの白い髪はイk・・・じゃかなった英雄!あの小さくてチョコボ似のかわいい生き物は一般兵クラ!!そんでもってあの目立つ赤いコートはジェネ様!!!ぶっはー!この1st制服のハリネズミはザッくーん!!!(テンション★★★★☆☆)
ちょっちょ!CCキャラほとんどそろっちゃったじゃないですかーっ!!!。・゜(ノД`)゜・。

歓喜の涙狂喜乱舞。 突発CC合わせ万歳!!

あ、私も最後の方だけお情けで入れてもらいました、余計なのが混じってしまってごめんなさい。

・やっと合わせだよ!
I氏がご飯を食べてからお着替え開始。
と、隣でクラが・・・!クラが・・・生着替えッ・・・!!!!
鼻血もんですよ。鼻血。
ID氏は美人さんだから、ほんとに似合うんだよクラ!なのに「もうやらない、封印する」とか言ってるし(・ω・`)
せっかく似合うんだからもっとやればいいのに・・・大人気だったじゃないかクラ!
お着替えしてしてからもう一回テラスへ移動すると、とたんにカメラに囲まれる美クラとそのオマケ的な存在。
撮られ慣れして無いから、顔が始終引きつってました。絶対に笑えてない。もっとこうなりきれよ!って感じでした・・・
そしてまたCCエアとCCティファとやたらラブラブいちゃいちゃしまくった写真を撮りましたvV

何、この幸せ過ぎる時間(テンションMAX)

なんかもうこの日一日で来年の分の幸せも使い果たした気がします。

拍手[0回]

PR
2007/11/28 (Wed) レポート TB(0) CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
こんばんは!
REIさんこんばんは!
先日はお疲れ様でした、滝沢澪允です!
お写真撮らせていただきどうもありがとうございましたv
シスネもエアリスもめちゃキュートでした(*´v`*)
かなりラブな写真とかも撮らせていただいて大変楽しかったです&萌えました
しかもブログに自分のことが書かれていてまたニヤニヤしてしまいましたすみません(笑)

そして名刺ありがとうございました!
かなり素敵なサイトさんで感動しています…!
今携帯からお邪魔しているのですが、あんまり素晴らしすぎてもう待受にしたい気持ちでいっぱいです(コラ)
どのイラストもかっこいい・かわいくて、そしてわたしはレノ大好きなので、レノ特にウハウハでした(*´v`*)

本日、イベントのときのお写真をHPにUPしましたのでご連絡させていただきました!
お時間のあるときにご確認いただけると幸いです☆
これからもちょくちょくサイトお邪魔させていただきますねv
滝沢 澪允 URL 2007/11/30(Fri)02:50:17 edit
こんばんは!
まさかこっちにまでコメントしたいただけるとは思わず、うっかり昇天しかけました。REIです。

先日はお疲れ様でした!
こちらこそ、素敵エアリスとティファとお写真撮らせていただいてありがとうございましたv
あの日は幸せすぎました、本当に。次の日現実に戻りたくなかったですもん(苦笑)

私もレノ大好きなんですよーvVというかFF7では彼が本命ですから!!
なのにあまりレノ絵がないという矛盾っぷりorz
好き過ぎて描けないんですよね・・・
しょぼしょぼしたサイトですが、もしお気に召したものがあれば持っていて構いませんので!(><)きっとそっちの方がせがれ達も喜びます。

写真UPしていただいてありがとうございました!サイトのデザインも前のクールな感じから明るい感じになってて素敵ですv
実は自分のカメラに自分のピンショットが無いという事態になってましたので、大変助かりました!

また何処かでお会いする機会がありましたら、是非お声をかけさせて頂きますねvその時は構ってやってくださいー!
2007/11/30 22:48
Trackback URL