忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/12/12 (Tue)

初ロケレポ~1日目~

そんな訳で7日と8日、相方(相方と呼んでいいのかあれですが)ちゃんとこに泊りがけでロケして来ました。
考えてみればこれが初ロケ。「野外だ何てそんな!恥ずかしくて死ぬ!!」なんて思ってた頃が懐かしいです(遠い目)
・・・それもこれもIDちゃんのせいだ!!(笑)

さて本題に行きましょうか。

・はやくも馬鹿炸裂
前日に一生懸命巻いてもらったヅラの持ち運び方法に頭がいっぱいいっぱいで、デジカメのバッテリー家に忘れました。張り切って充電して、コンセントにさしたまま。
これが駅とかだったらまだ家に取りに帰ったり、弟パシッて持って来させたりとかしたんですが、すでにバスに乗っちゃった後だったし、弟は学校始まってるし・・・激しく自己嫌悪。

・1日目
着いてすぐにコンクリ壁で撮影開始。
私はコンクリに合わせられる様な衣装が無かったので撮影に徹してました。
でもね、自分でもわかってるんです。カメラ下手だって。
IDちゃんに駄目だしされながら、下手でもなんたらの精神で枚数だけは稼いできました。

コンクリが終了したら、IDちゃん家にお邪魔してご飯をご馳走になる。
IDちゃんの手料理・・・手羽先美味ーやわらかー!!(´Д`*)
感動した、お嫁に欲しいわこの子!こんな可愛くていい子ほっとくなんて、世の中の男どもは見る目がないなほんとに。

腹ごしらえをしたら森にて二度目の撮影。実は今回これが一番楽しみだったんです。
森といったらエアリス!
いつか教会ロケもしてみたいけど、眠りの森の再現みたいなのがやりたかったんですよー(*^v^*)
ここでIDちゃんのカメラが火を噴いたぜ!
何この神ショットの数々。光の加減とか構図とか・・・神が、ここに神がいる・・・!
こうなると自分にカメラテクが無いのが大変申し訳なくなってきてしまう・・・俺頑張るから、だから見捨てないで・・・!
エアリスを撮ったら次はアレンのターン!
でもアレンを取ってる途中で天候が怪しくなってきちゃって、日も落ちてきてしまったのでこの日はここで撤収。しかも私が撮ったアレン、ほとんどぶれてたらしい。
もうね・・・ほんとごめん!!!

二日目に続く(?)

拍手[0回]

PR
2008/04/09 (Wed) レポート CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可