忍者ブログ
2017.09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/09/21 (Thu)

レイヤード.JPGin博多

というわけで、ようやくレポです!!
無駄に長いですよー;;


・朝起きてから電〇を見つつ仕度。
そしていざ出陣!!というときに、ハンガーにかけっぱなしのドロシーのワンピースを発見。
大変、焦りましたとも(゜Д゜;)
OZ合わせに行くのに、これがないと話にならないじゃないですか!
忘れ物と遅刻はREIの得意技ですから・・・特にこういう大事な日に限って大事な物を忘れたりする阿呆ですからね!!慌ててドロシーの衣装を丸めて鞄に詰め込んで、今度こそ出陣。

・バスに揺られて会場到着。
受付にIDちゃんを発見v見事な手さばきで受付をするIDちゃんに見ほれてました。
受付をした後、参加証を貰ってないこと気付きます。これが無いと更衣室に出入りできません;係りの人に話して参加証をゲット。
まーこのぐらいのトラブルはつき物ですよ、少なくともREIの周りでは(爆)

・まずは念願のOZ合わせです!!
となりで着替えるお兄ちゃんとレオンに鼻血を吹きそうになるのを抑えながら、自分もドロシーに化けます。
うん、やっぱり暑いですね☆それ以上にお兄ちゃんとかレオンは暑そうでしたが・・・
着替えてなぜかピンでドロシーを撮って貰いました。自分のデジカメでは撮ってません;
その後お兄ちゃんにうさ耳つけて遊んだり、レオンとフィールに絡んでもらったり・・・兄弟2ショットも撮りました!!お兄ちゃんとはぐはぐ・・・!!(鼻血もの)
テラスへ移動して数枚と撮影して室内に非難。この日はものすっごいいい天気で、その気温が半端なかったのですよ・・・;;

・OZの姿で居るのに限界を感じてきたので、次なる衣装に。
と!!!更衣室の中でクラウドとティファらしき方々を発見・・・!!
この時REIなかで「絶対写真を撮らせて頂くのだ」と神の声がしました。
そしてeiriたまがハルヒ衣装に・・・!!ミニスカバンザーーーイ!!!(´∀`*)あああっ生足生足生足!!
生足を拝みつつエアリスの姿に、ドロシーの後だとものすっごい涼しかった・・・!
しかし、今回は本当にハルヒコスの方がたくさんいましたよ!4、5人いたんじゃないですかね?なのでハルヒの制服もいっぱい(笑)でんおーもたくさん居ましたよ!
かくしてSOS団集合をカメコりまくるエアリスの出来上がり。

・いざFFレイヤー様を探す旅へ!
入り口あたりで見つけたクラウドとセフィやユリパ、とFFレイヤー様はほとんど撮らせて頂きました!
唯一10姿のユウナが取れなかったのが心残りです・・・;
ちょっと休憩しにホールに入ると、先ほどのクラウドとティファペアが撮影真っ最中ではないですか(°∀°)
少し手が開くのを見計らって、テンパりながら近づいていく・・・と、あ、あれ・・・?あれはもしかして・・・もしかしてっ・・・!?

私の憧れのレイヤー様ではありませんか・・・!!!

まさかここでお会い出来るとは・・・!
一気に心拍数上昇。手がプルプルと震え出します。
勇気を振り絞って写真をお願いすると快くOKして下さいました・・・あぁ神だ・・・さすがお2人ともポーズも表情も決まっていらっしゃる(*´ω`*)しかも3ショットも取らせて頂けたんです。さらに名刺まで頂いて。
家宝にします、もうこの名刺だけでご飯杯はいけます。

・休憩・・・
そんなこんなで、後半は疲れてしまって座り込んでだべっていただけなのですが、この光景がまた凄いんです。
鶴屋さん(ハルヒ)、こなたん(らき☆すた)、リョーマ(テニプリ)、エアリス(FF7)、戒さん(私服)が輪になってクロワッサンをほお張る。

なんたるカオス。

いいのです、だって仲良くなったんですから!!あ、クロワッサンおいしかったです!!
リョーマのコスをしていらっしゃった夜来さんが今OZをやっているというので、次に合わせる時は是非パパをお願いします・・・!!

そんなこんなで、初めてのコスイベでしたが凄ーく濃密な時間を過ごすことが出来ました!
参加された皆様お疲れさまでした!!!
そしてここまでこのながーいレポにお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m

拍手[0回]

PR
2007/08/14 (Tue) レポート TB(0) CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL