忍者ブログ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/10/18 (Wed)

ただいま!

ドームから帰還しました。
予想通り今回のドームは盛況でしたよ。一般の人もレイヤーさんもいっぱいv
お知り合いの方々にも会えたし凄く楽しかったです(*^v^*)

まずはコスするために入った更衣室でうっかり先輩と鉢合わせするという嬉しいハプニング。
サークルを整えてから、えいりたまに遅い誕生日プレゼントを渡しに行ったら、必殺、誕生日プレゼント返しをくらい(笑)翼ちゃんからもプレゼントとエクレア貰ったり(貰ってばっかりじゃないかw)
さらに、なおさんの甘ロリを写真に納めてハァハァ。
イオンも奈月ちゃんもはじめちゃんもスペースに遊びに来てくれたし!

でもレイヤーさんもたくさんいた割りにFFレイヤーさんはほとんど見かけませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
唯一見つけたクラウドも捕獲し損ねましたし・・・

とかいいつつ、高校戦友達とグラナド併せをやることが決定(え)
絵チャでいろいろ打ち合わせをして大方誰がどれをやるかも決まり、制服も強い味方がいるので心配は要らないし!!(服飾系のプロがいますからv)
んふふーこいつはカメラ張り切らないと!次の9月のドームで併せる予定です~!
あ、因みに私は智代だそうです。

拍手[0回]

PR
2008/05/26 (Mon) レポート CM(3)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
ドームお疲れ様でした☆
紫陽花やってました、たまです☆
CCのエアリス可愛かったです(≧∇≦)
や~…ブログで見てましたが、実物の衣装もお綺麗で☆
エアリス好きキャラなんで写真撮ることが出来て嬉しいです(≧∇≦)

またお相手しましたら、お写真お願い致します☆

乱文失礼致しました☆
たま URL 2008/05/26(Mon)12:23:46 edit
はじめまして^^
ここのイベントいきましたよ~。
コスプレの方が結構いて、
すごく楽しい雰囲気でした。
また、行きたいと思ってます♪
イチゴ 2008/05/27(Tue)22:19:05 edit
はじめまして!
イチゴさんこんにちは、コメント有り難うございます。
ドームでのイベントは1年ぶりでしたからね、やっぱりみなさんうっぷんが溜まってたんでしょうかね(笑)あんなに盛況なのは久しぶりでした。私も大いに楽しみました。
まわし者ではありませんが、ぜひまたいらして、福岡のイベント活性化に協力してください(*^v^*)
2008/05/29 00:44
はじめまして^^
福岡ドームのイベントで、写真を撮らせていただいた、
マリータといいます。
撮影ご協力ありがとうございます。
とてもかわいいですよね♪
実物は、お綺麗でした^^

会場の人数の割に、
FF少なかったですね。

撮影後に、
名刺いただき、ありがとうございました。
9月も突撃予定なので、
お会いできるといいですね^^

このイベントの様子は、
ブログで、紹介してるので、
よかったら、
遊びに来られてくださいね^^

http://myhome.cururu.jp/fukuokaken
マリータ URL 2008/05/27(Tue)22:23:26 edit
はじめまして。
マリータさんこんにちは、その節はお写真を撮っていただきありがとうございました。
いやいやいや、偽者ですから、可愛くなんてないですから!!

そうですね~あんなにレイヤーさんいらっしゃったのに、FFは私が見た限り3人ぐらいしか(泣)以前ドームでイベントがあったときにはもっとたくさんいたのに・・・orz

9月も来られる予定なんですね、またお会いできると嬉しいですv
ブログにも遊びにいかせていただきますね!それではコメントありがとうございました!!
2008/05/29 00:49