忍者ブログ
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

管理人専用

リンク

メールフォーム

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登録中

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

最新記事

最新コメント

[05/15 backlink service]
[12/08 id]
[10/17 id]

アーカイブ

カウンター&解析

ブログ内検索

[PR]


2017/10/18 (Wed)

くらにゃど


upDSC_0234.jpg


upDSC_0199.jpg


ということでこそっとくらにゃどしてきました。
そしてまさかの渚という。

イケメンすぎる岡崎に構ってもらえてうれしかたー!
GWもしてきたけど、新しくは無いから別に載せなくていいかなと。

あとついでに、このブログはこの記事を最後に更新停止します。
正直手が回りません^q^
これからはアーカイブメインでもそもそうごめいていますので、よろしければそちらで。

拍手[1回]

PR
2012/05/12 (Sat) コス(本人) CM(0)

【速報】ベイサイドで春ちゃん


photo by IDちゃん

春ちゃんやってきました!
せめて楽譜ぐらいの小道具は持って来るべきだったかなと(笑)
イドちゃんも体調万全じゃなかったのに来てくれてありがとね…!
ちゃんとおうち帰って寝てるー?

さらにWレイヤーさんに遭遇できて、今日はイベント参加して本当によかった…!!
やっぱりおうちに引きこもってちゃ駄目だよね!!
っていっても身体は一つしかないし、学生のときみたいにエネルギーももう無いからさ、出来る範囲でハッスルしたいです^q^

とりあえずこれで、今年の目標の春ちゃんはクリア!
 

拍手[1回]

2012/03/04 (Sun) 速報 CM(0)

近況日記

週の土曜~月曜にかけて東京いってきましたー!!

Wオンリーのために!!!

そして前日に衣装をお借りして人生初コスプリ体験してきました…!!

KSS0003.jpg

嫁に囲まれて私は幸せです…ハァハァ(´д`*)
東京はすごいね、コスプリ専用の場所があるんだぜ…更衣室とメイク台が完備されててさ、楽屋みたいなの…!!
福岡にもあるのかな?知らないけど。
コスプリたのしかったです、何がすごいって照明が完璧。なるほどこれは綺麗になるわけだと納得。
ご一緒してくれたきょうはさんテトしゃんありがとう!!

そして当日はコスプレしてのサークル参加だったんですが、なんか始めての出来事が多すぎてものすごくわたわたしてました。
ツイッターのフォロワーさんにもたくさん会えたし、まさかの最後尾札まで出たらしいww放映が終わって久しい作品ですがほんと息が長い。

なにものにも変えがたい時間を過ごせました。おおげさじゃなく。
わし、Wを好きになってよかったと心から思います。


そして大事なのはこっち。
ス ペ ワ に ガ ン ダ ム ワ ー ル ド が 来る

http://www.spaceworld.co.jp/events/2012spring/

しかも1/10WゼロEW版まで…!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(^0^三^0^)

神様仏様日の出様、ありがとうございます、スペワもありがとう、そしてありがとう、実にありがとう!!ありがとうございまっくすうぇる!!!

これは 行くしか ない!1回といわず2回3回ぐらい…!!!

実は栃木で1/10Wゼロが展示されてた時期に、無茶して栃木まで行こうかと思っていまして。しかし向こうから会いに来てくれるなんて・・・もうこれは夢か現実か…

CM見てイベントページにとんで1/10Wゼロさんを見つけたときにリアルに喜びのあまり「おえっ」ってえづきました。人って嬉しいとえづくんですね(お前だけだ)

もうなんだか最近は嬉しいことがたくさんで私は幸せです…(´、3 っ )っ…んふんふ

拍手[0回]

2012/02/19 (Sun) コス(本人) CM(0)

総決算

書くほどのこともないですが、いちおう今年の振り返りとしてやってみます!

【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください。
1月:デュオ(マリメ制服)
3月:リリーナ(聖ガブリエル学園制服)
5月:デュオ(マリメ制服、通常服)
  ジュニア
7月:カトル(マリメ制服)
  暁美ほむら(魔法少女服)
9月:ミク(恋色病棟)
10月:デュオ(マリメ制服)
11月:カトリーヌ
   恐山アンナ


すくなっ!!!


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
やっぱりデュオですね。マリメ制服は地味に気に入ってるので。

■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
え、うーんと9、10回ぐらい?少ないですね、うん。

■来年は何回くらい行きたいですか?
もっと行きたいとは思いますが時間が、あーっ\(^0^)/

■今年最後のコスは何をしたいですか?
したいというか、アンナちゃんが最後です、はい
本当は今年中にうたぷりの春ちゃんやろうと思ってウィッグとか布も買ってたんですが…

■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。
そんなにかかってないんじゃないですか?買ったのはリリーナとほむらちゃんだけなので。

■今年1番手間のかかったコスプレは?
実はどれもそれほど手間かかってないです^q^
衣装製作で一番時間がかかったという意味だったらジュニアですかね、あと着てないですがデュオの通常服も。

■今年1番愛を注いだジャンルは?
ガンダムWしかないですよ(`・ω・´)キリッ

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
東京からきょうはさんと暁。さんが遠征に来てくださったこと!!
せっかく来てくださったのに、福岡の気温空気読めない子でごめんなさい(´・ω・`)

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
言ううだけはタダ!

リリーナ(パーティーナイトドレス 、FT白ワンピ)
デュオ・マックスウェル(OP服、通常服)
春ちゃん(オリジナルステージ衣装)

たぶんデュオの通常服は2月のオンリーで着ると思いますので、きっとできる!!!

■次に回すレイヤー様
ご自由にどうぞ!!


今年ものんびりと活動してましたが、きっと来年ものんびりになると思います(苦笑)
うん、もっと衣装着たり写真撮ったりしたいのですが、なにせ2足のわらじはいてるもんで!!
日記も書かないし、ボイスもつぶやかないし、こいつ生きてんのかって感じですが、別所で水を得た魚のようにびちびちしております。

もう少し時間の使い方が上手くなって仕事も軌道にのってくればもう少しコスに時間も裂けるのかなって思ってます。
しばらくはマイペースにゆったり活動しようと思いますのでなま暖かく見守っていただければ嬉しいです。
あ、でも合わせのお誘いとかは年中無休で受け付けてますよ!!
原稿期間とかぶらなければ、なるべく一緒に遊びたいな…!!

W合わせもしたいし、ポケスペあわせとか、クラロリきてきゃっきゃしたいし、ロンリーな春ちゃんにかまってくれるプリンス様も募集中です。

そうわけでこんなのんびり野郎にかまってくださった皆様本当にありがとうございました。
よいお年をお過ごしくださいませ!

拍手[0回]

2011/12/30 (Fri) 徒然 CM(0)

【速報】スタジオロケ

DSC_0064.jpg


Photo IDちゃん

 

ということでイドちゃんに連れられてスタジオロケ行ってきましたー!
せっかく買ったのに一度も使ってないヴァイオリンを使おうとカトリーヌを持ち出してリベンジ。ウサギつくったし、トランプをばら撒くという野望も達成できたので大変満足です。

相変わらずイドちゃんの撮ってくれる写真は綺麗だし。
ほんといつもありがとう!

アンナちゃんも少し着たんですが、なんかもういろいろアレ過ぎてそっこうで着替えました(笑)
改善してどこかでリベンジしたい。

 

拍手[0回]

2011/11/27 (Sun) 速報 CM(0)